

ワイヤーな日

ワイヤーな一日 
  
  5/20(月) soraの定休日
  
  
  今日はひそかにはまっているワイヤークラフトのレッスンを
  受けに茅ケ崎に来ました
  いつも自分の作りたいものを無理にお願いしてレッスンして
  いただいています。今回は前から作りたかったシンプルなかご。
  大きさ、デザイン他細かい部分をその場で考えながらのレッスン。
  まぁ、なんて我ままなこと
  すごーく上手くは出来ませんでしたが、微妙な曲がり具合も
  それなりにいい感じに仕上がりました。と、自己満足の世界
  です。いやぁでも充実した休みで大満足です
  次は何にしようかな~


 DSC_0670_convert_20130521165513.jpgDSC_0671_convert_20130521165404.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
